こんにちは!

Posted by hannnibal at 20:50 2019年04月12日

こんにちは、今日からブログ始めてみようかと思います!

私は、宮崎県出身の25才です。
現在は仕事の関係で東京と北海道を行ったり来たりしてます。

結構自由がきく仕事なので、治験バイトをやったりして小金を稼いでます 笑

北海道は治験が多いので、絶好の場所です。
札幌への出張は二度泣くと言われますが、本当ですね。
以下のサイトは結構治験バイトの事が詳しく書いてあって、参考にしました。
内容は札幌の事なんですが、どこでも当てはまります。
もし、みなさんも治験に参加する事あったら、参考にしてみてください。

プロ治験ラッターのサイト



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!
    コメント(0)