はじめての体験づくし!薬の作りかた

Posted by hannnibal at 17:35 2020年02月11日

こないだ、ちょっと福岡まで遠征して治験バイトに参加してきた。

ずっと寝ていなければならない、あるいは座っていなければならないというのは地味に辛かったです。治験の薬を投薬後4時間はベッドの上で座ったままの状態をキープしなければならないと言われ、更には一日多いときで12回も採血しました。

 とはいえ、その時は報酬が高額だったこともあり、とても満足しました。連続で参加してみたいけどどうやら治験後は一定期間休まないといけないという条件があるので、私の場合、次は4ヶ月後になるそう。

「ただ寝ているだけで高額が稼げる」という印象だったけど、なかなか薬作りは大変だガーン

はじめての体験づくし!薬の作りかた



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての体験づくし!薬の作りかた
    コメント(0)