過敏になりすぎないようにしたい

Posted by hannnibal at 12:04 2020年02月21日

新型コロナウィルスが、企業や人に様々な影響を及ぼしていますね。

しかも、感染源がわからない感染者も増えてきており、症状が出てないだけの方も多いという非常に厄介な病気ですアセアセ

過敏になる気持ちも非常にわかるのですが、慌てても仕方ない。集団に近づかなかったり、手洗いなど自分ができる事は最大限にするのは当然のこと、どっしり構える意識が必要だと感じています。

誰かが地下鉄で咳き込んで事件になるなど、本当に余裕がない残念なニュースが増えています。
大事の時こそ、日本の国民性が試されるときでもあると思うので、他人のフリ見て・・じゃないですが、キチッとしたいと思いました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過敏になりすぎないようにしたい
    コメント(0)